文字サイズ

卒業生連携室

ホーム > サイトポリシー

サイトポリシー

改訂 平成25年9月 1日
平成24年3月27日

当サイトは、名古屋工業大学卒業生連携室が運営・管理する各種サービス・情報提供を主な目的とするもので、次に従って利用してください。

1.当サイトの運営について

URLが http://www.nitech.ac.jp で始まるページは名古屋工業大学公式ページとして、また、 http://alum.nitech.ac.jp/ で始まるページは名古屋工業大学卒業生連携室ページとして、いずれも 名古屋工業大学情報提供システム運営規程 により運営・管理しています。

この他に当サイトがリンクを設定しているウェブサイトは、それぞれのサイト運営者の責任に基づいて管理されており、名古屋工業大学の管理下にあるものではありません。利用者がリンク先のサイトを利用される際は、それぞれのサイトの利用規約等に従ってください。なお、名古屋工業大学は、これらのサイトの内容について、一切の責任を負いません。

名古屋工業大学は、利用者の便宜のためにこれらのサイトへのリンクを提供しているもので、これらのサイトの掲載商品、サービスなどを推奨するものではありません。また、これらのリンクは、名古屋工業大学とリンク先のサイトを運営・管理する法人・個人との間に、必ずしも提携・協力などの特別な関係があることを意味するものではありません。

2.著作権

当サイトに掲載されている情報などに関する著作権及びその他の権利は、名古屋工業大学又は名古屋工業大学に使用を認めた権利者に帰属します。当サイトに掲載されている内容を無断で複製・転用・転載などすることはできません。

3.免責事項

名古屋工業大学卒業生連携室は、当サイトに情報を掲載する際には、細心の注意を払っています。しかしながら、名古屋工業大学はこの情報の正確性・完全性・有用性を一切保証致しません。

名古屋工業大学は、当サイトの利用によって生じたソフトウエア、ハードウエア上のトラブルやその他の損害について責任を負うものではありません。

名古屋工業大学は、予告なしに当サイト上の情報を変更・削除すること、当サイトの運営を中断又は中止することがあります。名古屋工業大学は、これによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。あらかじめご了承ください。

4.アイコンについて

PDFファイルを開きます は、PDFファイルへのリンクを示しています。

新規ウィンドウを開きます は、新しいウインドウを開くリンクを示しています。

  • このページのトップへ

推奨環境

当サイトでは、ウェブブラウザのセキュリティ向上と快適にご利用いただくために、以下のウェブブラウザ、プラグインなどのご利用を推奨しています。

1.ウェブブラウザ

Microsoft(R) Internet Explorer(R)、Mozilla(R) Firefox、Google(R) Chrome 又は Apple(R)Safari 等いずれもご利用のオぺレーティングシステムに対応した最新バージョンのものをお使いください。

2.Javascript及びスタイルシート

名古屋工業大学ウェブサイト内のページでは、JavaScript及びスタイルシートを使用しています。ページを閲覧される際には、JavaScript及びスタイルシートが使用できるブラウザ設定を推奨いたします。(上記設定が無効の場合は、画面が正しく表示されない、一部機能が利用できない等の問題が生じる可能性があります。)

名古屋工業大学卒業生連携室ウェブサイトへのご意見やご質問、リンク等に関するお問い合わせは、「お問い合わせ」よりお願い致します。


平成23年12月