文字サイズ

卒業生連携室

ホーム > 新着情報 > 経営工学科(B42)卒のOBが本学を訪問されました

経営工学科(B42)卒のOBが本学を訪問されました

平成29年10月10日、本学経営工学科を昭和42年に卒業された方々、16名(B42会)が、本学にて同窓会を開催するため来訪されました。

B42同窓会は毎年、東京、名古屋、大阪をローテーションで開催されており、卒業後50年の節目として今年は名古屋地区が幹事となり、母校での開催となったものです。

当日は、卒業生連携室に集合されたあと、4号館7階の工場長養成塾実習室にて、経営工学科、経友会並びに本学の動向について、卒業生連携室長の仁科健教授から説明があり、ロボコン工房では、顧問の水野直樹教授と部員から活動内容の説明を受け、人力飛行機研究会では学生から活動内容の説明を受けました。NITechHallを見学し、校友会館の前で集合写真撮影を行い、最後に資料室を見学し、昔を思い出しながら旧交を温めておられました。

引き続き、午後6時からルブラ王山において懇親会を開催されるということで、本学を後にされました。


経営工学科42年卒(B42)のOB参加者集合写真(校友会館前)


仁科教授による大学説明
(工場長養成塾実習室)

ロボコン工房にて

人力飛行機研究会にて

NITechHallにて

校友会館資料室にて

カテゴリ:卒業生連携室 更新日:2017年11月 1日